もう少しリアルを生きないか

「諸行無常」が座右の銘のアラサーが日々の考えを綴るブログです。

プレミア最終節

リヴァプール、、、

残念ながら優勝ならず

ただ、素晴らしい戦いぶり、プレーでした!

最後まで勝利を目指して、走り、攻め、守り、これぞリヴァプールという試合を見せてくれました!

リヴァプールサポーターでよかった!

シティは優勝おめでとうございます。

正直、あそこから逆転するとは思いませんでしたが、さすがの底力です。

シティも素晴らしい戦いでした!

アストンヴィラも最後までシティを苦しめて、希望を持たせてくれました!

ジェラード、コウチーニョ、ヴィラの選手、みんなありがとう!

やっぱりプレミアリーグは面白い!!!